順調過ぎる大阪生活❤

 
イメージ 1

7月末に新しい新居を見つけ、色々と手続きやってますっ(o´∀`o)v
新しい部屋を気に入ってる彼氏様は、早々に9月分の家賃と敷金礼金などの振込みを済ませ・・・・・
先週、大家さんから鍵を受け取りましたっ♪
なので先週末は、彼氏様と新居に日頃使わないモノや、彼氏様のギターなどを搬入。
衣装ケースなども買い足し、月曜日からは一人で冬服をせっせと運んでます。(=ω=;A)

先週末から大阪は、晴れ続き。
昨日なんて35度!
毎日・・・・・汗ダクで頑張ってまっす♪ ヤセナイケド。
イメージ 3


今日は、トイレマット・カバー・ホルダーカバー・スリッパを取り付けてきました。
トイレは・・・やっぱり、グリーンですよね~♪
トイレ収納が小さいので突っ張り棒の簡易棚が必要かも・・・。

では、少しだけ新しい部屋を紹介しますねっ♪
新しい部屋は・・・・・1DK♪探してた物件よりも少し狭いけど、収納率が良いので決定しましたっ☆
写真はダイニングキッチン。窓があって、理想的~❤(o´∀`o)
イメージ 2

これでオーブンがあれば、大好きなグラタン作りまくりだぁ~♪
冬までにオーブン買いたいなぁ~❤(o´∀`o)

では、次に・・・・・寝室+リビング。
イメージ 4

カーテンは、大家さんが日除けにつけてくれてるので・・・・・後に交換。
タバコを吸わない彼氏様なので、アイボリーのカーテンでも買おうかなっ♪

今週末から彼氏様もお盆休み(9日間)なので、テレビや洗濯機を選びに行ったり・・・・・
テレビボードを選んだり・・・・・9月からの新居生活の為に頑張りたいと思いますっ(-ε´・+)b

9月まで、まだまだ先のことかと思ってたんだけど・・・・・1日があっという間。
寧ろ・・・・・9月までにこれ・・・・・片付くのかな???と少し心配になってきた。
さぁ~頑張ろう♪
イメージ 5

イメージ 1