寝言・・・

 
イメージ 1

一昨日、ネットで色々と買い物しました。
と言っても・・・・・支払いは、彼氏様なんですけどっ(*´・ω・)ゞ

買ったモノは、以下↓
●テレビボード ●カーペットラグ ●カーテン
残りは、42インチテレビ・洗濯機、キッチンカウンターかな。

すると、その夜・・・彼氏様が寝言で・・・・・
私の名前を呼びながら、『 あと何買えばいいのぉ~・・・』って!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
なんか・・・追い込んじゃった???(´・ε・`)ゞ

そんなコトがあり、お詫び?では無いけど・・・・・
翌日は、ちょっとお高めのウインナーセットとちょっとお高めの麒麟無濾過2本を購入♪
なのに・・・・・
夜6時頃に彼氏様から電話があり、ボス達と食事に行くって~orz
早めに帰るよって言ってたけど・・・・・案の定、夜11時過ぎに呼び出しの電話~♪
結果、タクシーで谷九の mahimahi へ。

ハイネケンの1パインド3杯、大満足♪v(o´∀`o)
深夜3時に帰宅となりました。

【追記】
一緒に飲んでた彼氏様の同僚さん、翌日朝11時の便でタイへバカンスに行く予定。
だったのですが・・・・・
寝過ごしたらしく、せっかくの格安チケットがダメに。。。(o゚Д゚o)アラマッ!!
起きて一番に通常料金で深夜便を購入したそうですwww
タイで飲み過ぎなければいいんですけどねっ(=ω=;A)

お土産話とお土産を楽しみに待ちつつ・・・・・
私達は、引越しだぁーっ!( ・`Д´・)ノ
イメージ 1