着々と・・・頑張ってますヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

 
イメージ 1

お盆休みも折り返し↓
一昨日、カーペットラグが届きましたっ♪v(o´∀`o)v
イメージ 2

そして本日、テレビボードが福岡県大川市から無事に届きましたっ!
イメージ 3

暑い中、彼氏様が頑張ってくれてるお陰で・・・・・本当に少しずつですけど、
イイ感じに整って来てますっ♪v(o´∀`o)v
イメージ 4

色もデザインも通販で買った割には、完璧です♪特に・・・・・
彼氏様の一番のこだわりは、高さ!!!!! これが、最高にジャスト!!!!!
後は、ココにテレビを置けば・・・・・あぁ~想像するだけで最高っっっ(*>ω<*)
カーペットラグも敷いて、どんな感じが確認すると・・・・・
イメージ 5

イイジャナ━ヾ(。ゝω・)人(ゝω・。)ノ゛━イィ☆
アイボリーのカーテンが届けば、もっとシックな清潔感のある部屋になりそうですっ❤


8日、近くの花屋さんで『スィートバジル』を発見し購入♪
購入してから鉢や、土等を準備しちゃったせいか・・・・・
昨日から少し元気がないみたいで・・・・・心配っ(ノω・、)
ようやく本日、鉢底石を購入したので早速植え替えしましたっv(o´∀`o)v
イメージ 6

これで元気に茂ってくれると嬉しい限りですっ!
ってヵ、今度の新居はベランダが広いので・・・・・家庭菜園頑張りたいなっ☆
ラディッシュとかなら失敗なさそうだし♪
花でもいいんだけど・・・・・食べれるものがイイよねっwww

買った日の夜ごはん。
イカのトマトソースパスタにバジル千切りで使ってみました♪v(o´∀`o)v
イメージ 7

バジルの香りが口の中に広がる瞬間・・・・・
私のテンションが上がったのは云うまでも無いw
 
イメージ 1