自分の恋愛を振り返って・・・

 
イメージ 1

All Aboutってサイトの記事のお話。
その中に・・・あったのが、
【夏デートの喧嘩を防ぐには・・・】
これを読んで、少し反省。(ってヵ、毎度「反省」してるんだけど。。。)
●喧嘩したときに無口になるのは有罪? 無罪?
 私は、思いっきり無口になる子です。(=ω=;A)
 なので彼氏様には、すぐにバレます。il|li(´_  _`)il|liスミマセン
性格的に・・・なかなか言葉に出来ないんですよね。
でも、だんまりを続けるのは相手にとって相当なストレスになっちゃうんですよね。
なぜ怒っているのか、何に対して怒っているのかをきちんと伝えないとダメですね~。

●喧嘩を防いで楽しい夏デートをするには?
 1)デートを相手まかせにしない。=うん、これは基本的に大丈夫。
 2)ほめる。=これは、余裕で大丈夫。
 3)笑顔。=うぅ~ん・・・・・頑張ります。
 4)ムリをしない。=これですね、私の問題点。結構、ムリをしちゃう・・・・・。
   素直に「疲れたから少し休もう」って言えるように頑張ります!
 5)怒っているとき、不機嫌なときほど言葉を選ぶ。=そうですね。
   まぁ~これも基本、大丈夫だと思ってます。あまり感情的にならないんで・・・。

この記事の最後に書いてありますが、喧嘩って凄いエネルギー使うんですよね。
喧嘩するエネルギーを楽しむことに使いたいと思うので、無口になっちゃう私です。
もう少し、色々と大人にならないとダメってことなのかなぁ。(o´∀`o)アハッ


同じ人の書いた、もう一つの記事・・・
【周りにいい男がいないから恋ができない!?】
この記事を読んで、うんうん♪と頷く私が居ました♪

●独身のいい男が私の周りにいないのは、なぜ?
私も福岡に居る時、ずぅ~っと思ってました。
本当に素敵!って思える人になかなか出会えませんでしたから・・・。
どの人もこれといったモノを持ってなくて、考え方も生き方もツマラナイ。
だから、今は大阪に居るんですけどねっ♪v(o´∀`o)

●運命の人との出会いを待ち望む女心
そうそう、若い頃って待ち望んでいたのかも。
でも・・・待てども待てども現れないっっっ!!!!!il|li(-言-)il|li
で、気づいた。↓

●いい男は忙しい。待っているだけでは出会えない!
まさに!いい男は忙しいのです!待ってるだけじゃ~出会えないわけですよ!
なので、積極性や行動力、忍耐力!
これらの力を使って、今の幸せを手にすることが出来た私。

私の周りの女の子・・・意外に行動に移せない子が多かったかも。
でも、背中を押した子達が次々に幸せになってる今・・・・・間違ってなかったのね♪
なので・・・・・私もこれからも精進します❤


ちょっとココ数日、情緒不安定だった私デス。
イメージ 1