家電が続続と届きましたっ♪

 
イメージ 1

先週末の土曜日に彼氏様と梅田ヨドバシに家電を買いに行きました♪
目的の商品は・・・・・
私は、洗濯機。出来れば、今のと同じメーカーの8kg❤
彼氏様は、PanasonicVIERA(ビエラ) Vシリーズ42v❤

運が良いのか・・・・・お目当ての洗濯機が、
数日前に見た時より5~7千円ほど安くなってまして、あっと言う間に決定!
テレビ売り場が、お盆休みってコトもあり人でごった返してて・・・・・
店員さんを捕まえる方に時間が掛かりましたが、なんとか希望のテレビ購入❤

希望の商品を購入後、Kirin-Cityでビール飲みながら休憩。

休憩後、オーブンが欲しかった私・・・・・
今回の買い物で貯まったポイントで買えるか探して回ることに。
すると、Panasonicのオーブンレンジが特価で出てたので購入して貰うことにっ❤v(o´∀`o)
でもって・・・・・さらにっ!!!!!
Panasonicのフードプロッセサーまでもポイントで購入して頂いちゃいましたっ*1
次の新居では、色んな料理が簡単に出来そうですっ♪(o´∀`o)


では、届いた商品をお見せしちゃいますっ♪ってヵ、見て見てぇ~❤ヾ(*´∀`*)ノ
まず・・・洗濯機!
イメージ 2

贅沢にも、SHARP : Ag+イオンコート洗濯乾燥機♪7万6000円


そして・・・テレビ!
イメージ 3

PanasonicVIERA(ビエラ) Vシリーズ42v♪ 22万3800円


この2つで、30万のお買い物となりポイントも貯まりまして・・・


ポイント購入商品↓
1つ目、フードプロッセサー!
イメージ 4

これまた、Panasonicさんの商品で・・・1万6000円


2つ目、オーブンレンジ!
イメージ 5

またまた、Panasonicさんの商品・・・2万2000円
これで彼氏様にグラタンも作ってあげれますっ❤(o´∀`o)


それにしても・・・・・42v・・・・・こんな大画面でGACKT様のアップ・・・(*´益`*)ニタァ❤
あとは食器棚が届けば、おおよそ完了ですっ!!
イメージ 1

 

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ