MH3~初狩り

 
イメージ 1

8月23日 ハンター初日★
ハンター名は・・・【Choco】
彼氏様は既に、HR31!

私は、私のペースでやって行こうと思います。
とりあえず、初日なのでコントローラーの操作方法を覚えることから。
これがなかなか難しい。
DSで遊んでる私には、Wiiクラシックコントローラーは超高度過ぎて大変!
まともに前に進むことすら困難。
ってヵ、カメラアングルに一番てこずります(・´д`・;)ゞ

コントローラーに少しなれたところで、
薬草や虫、鉄鉱石などのアイテム収集に【モガの森】へ出発。
所々に出てくる草食獣を少し狩ってみました。
大人しい草食獣を倒してると・・・ちょっと可哀想で、心の中で「ごめん」って呟いちゃう。
横で彼氏様にも「うわぁ~酷いw」とか言われるし。。。orz

モガの森】に慣れてきたので、簡単にクエストにチャレンジ♪
キノコ採集は心が癒されますっ❤(o´∀`o)
こんなクエストばかりだといいんだけど、ハンターなので・・・そんなワケにもいかず。
Lv★のクエ【ケルビの角を納品せよ】と【孤島の海中探索 】にトライ!
【☆美味なるキモを求めて】の時には、海竜種:ラギアクルスに遭遇しパニック!
逃げるのに必死でした。。。

次の目標は、【シャギィの群れを狩れ】ですね。


イメージ 1

●ケルビ
イメージ 2

●アプトノス
イメージ 3

●ラギアクルス
イメージ 4


イメージ 1