魚の気持ち

 
イメージ 1

昨日の晩御飯は、赤魚の甘酢あんかけ。
出来は、上々♪v(o´∀`o)

2枚おろしの為、片方の身には骨が付いた状態。
彼氏様が食べ出す前に
『骨が付いてるのがあるから、気をつけてね。』 
って、ちゃんと伝えた上で・・・・・いただきまぁ~す(人´ω`*)

そして、美味しそうな赤魚を食べた瞬間・・・ 
痛っ!!!
何と、私の口が釣れてしまいましたっっっっっΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

もぉ~パニックですよ!アワワワワワ(((((((゜д゜=゜д゜)))))))アワワワワワ
魚の骨が・・・左の下唇の内側に・・・5~6mm骨が刺さってました!
抜こうと引っ張っても、唇が引っ張られて・・・ どっちに引っ張ると抜けるのかパニック!
鏡を見て確認すると、奥歯側から口側に刺さってるじゃん!
一回置くに引っ張ってようやく取れました。
傷口を見たらテンション下がったので、、、
甘酢あん(たまねぎ・人参・ピーマン)だけ食べようと思って・・・食事再開。

魚を食べてる彼氏様を見てると・・・やっぱり・・・美味しそう。
もう一切れだけ、食べてみよう!と勇気を出して食べてみると・・・
い゛だ ぁーーー!!!((( iдi )))

今度は、右下の歯と歯の間の歯茎(内側)に突き刺さった!!(ノ◇≦。)
1cmくらいの骨が、7mmくらい刺さってるもんだから指で掴めないせいで取れないし…。orz
慌ててピンセットを探し、鏡とピンセットで無事抜き取ったものの・・・
そんな私を横目で・・・呆れ果ててる彼氏様。(ノ I `。)ウゥ...
もう少し心配してくれてもいいのになぁ…。



本当に散々な晩御飯でした。
イメージ 1