同級生との時間

 
イメージ 1

先日、mixiにメッセージが届きました。
「僕のこと覚えてますか?中学のコミュ見て、懐かしく思いメッセージしました。」
って内容で名前も書いてなので、もちろん最初は疑い気味に・・・┴┬|冫、)ジー
でも、何通かやり取りする内に間違いなく同級生ってことが判明。
早稲田卒ってプロフィールも少し疑っていたけど、名前を聞いて納得♪
と言っても、私・・・その人の顔が思い出せません(o´ェ`o)ゞゴメンネ
でも、その人は私のコトをしっかり覚えてたようで・・・
「○○さんかぁ!懐かしいなぁ~^^」って・・・。
なんか、申し訳ない気分にもなりつつ・・・お互いに連絡取り合ってる子達の話に。
同級生の女の子が結婚して、子供も居るって話はなんてコトないんだけど・・・
男の子の同級生が子供居るって聞くと、さすがにちょっとビビリますねっΣ(o゚ω゚o)
しかも、かなり苦手だった女の子が私の喧嘩友達(男)と結婚してると聞いた時には・・・
申し訳ないが、一人PC前で大爆笑www(≧ω≦*)
でも、みんな大人になってるんだなぁ~って当たり前かw 31歳だもんな♪
それにしても・・・
やっぱり田舎だからかな?同級生同士で結婚してる子達の多さに驚きです!
しかも、福岡市内在住者の多さにも驚きました。

・・・・・私の会いたい幼馴染は、まだ横浜に住んでるのかなぁ~❤
保育園から小学校卒業まで、ずっと同じクラスだった子❤
門中学受験してからバスの中で2~3回会ったきり。。。
淡い思い出?懐かしいですっ(o´∀`o)

その日の夕方、地元に残ってるチーちゃんと電話で少しお話しました。
3人目の子供を産んだ直後に旦那の3回目の浮気が発覚し・・・・・
今は実家で子育て中。
ようやく、落ち着いてきたようで話をしたんだけど・・・・・
離婚の決意は出来たものの、養育費などの問題で離婚までには時間が掛かりそうでした。
それにしても、チーちゃん・・・ようやく気づいたらしいです。
男を顔だけで選んだ末の結末。
何度も言ってきたんだけど、本人がそれに気づくまでに12年掛かりました。
次は、しっかりした人を見つけて欲しいけど・・・・・
他の友達からの話では、それも期待出来ないらしいです。
3児の母として・・・もう少し人間的成長をするのが先みたいですね。

その翌日、東京に嫁いだナミちゃんと電話で話しました。
ちょっと旦那さんと喧嘩をしちゃったようで、悩み相談でしたw
ってヵ、旦那さんの悪意無い一言に傷ついたようで・・・ちょっと可哀想。
言っちゃいけない言葉ってあるからね~。
でも、ナミちゃんも結構売り言葉に買い言葉を発する子なので仕方ないっちゃ~仕方ないね^^;
もう少し旦那様を信用してあげるコトと自分に自信を持つことが必要みたいです♪

そんなこんなで、久しぶりに友達と話してみて思ったコト。
私はとても幸せ者で、改めて素敵な彼氏様だなぁ~❤って実感っ(*´∀`*)

そんな彼氏様、今・・・疲労ピーク。
足にヘルペス(単純疱疹)出ちゃって痛そう(ノ I `。)
最初は私用の塗り薬を塗ってみたけど、酷くなってるのでママに頼んで錠剤を送って貰いました。
私も彼氏様もちょくちょくヘルペス出てるなぁ~(。ノε`。)
飲み薬を3回飲んで痛みがひいた彼氏様は、副作用(めまい・眠気)が嫌で2日目から飲んでません。
まぁ~赤かった水疱もすっかり消えかけてるので良しとしましたけどね・・・。
そんな私は、昨夜から熱が出てたようで彼氏様に安静にしてなさいと言われてます。
舌の付け根辺りのリンパ線が腫れてるのは分かってたけど、熱には気づかなかった(o´ェ`o)ゞ
私のおでこに手をあてた彼氏様に「熱あるやん!」って言われて、あぁ~熱っぽいかも。ってくらい・・・
新型インフルの初期症状知らないけど、まぁ~今のところ大丈夫です♪
何せ・・・タミフル持ってますからっ(*´艸`)
イメージ 1