PRETTY WOMAN ~ バロセロナ

 
イメージ 1

         

イメージ 1

言わずと知れた、映画【 PRETTY WOMAN 】
コールガールのビビアンが、実業家のエドワードと出会い・・・お互いに恋に落ち、
ゴミのような人生から一転、セレブな人生を得ると言うシンデレラストーリー❤

夜の街角に立ちお金を稼いでたビビアンが、素敵なレディーになって行く・・・。
まるで今の自分と重なるなぁ~って、最近思いましたっ(o´ェ`o)ゞエヘ
いや、私が街角に立ってたとかセレブになったとかでは無いんですょ(ヾノ・∀・`)
ただ・・・
今の彼氏様と出会い、一緒に暮らすようになってから私の人生・・・
大きく変わったと思うんですよねっ♪(o´∀`o)
どんな人と出会い、どんな恋をするかで、人生がこんなに変わるなんて・・・
私って・・・
とってもラッキーな人間なんですよね(*´∀`*)ゞエヘッ❤
イメージ 2


そんな幸せな私でも、たまには彼氏様と喧嘩?なんぞもします(ノ I `。)
まぁ~、その時に仲直りしてるんですけど。

昨日も喧嘩???しちゃいました(っω`-。)
原因は・・・
年末の海外旅行。
彼氏様からずぅ~っと言われ続けた『海外、どこ行きたい?』・・・。
時期的に考えて、イタリアもフランスも寒いかなぁ~って。
しかも、彼氏様は添乗員の無い完全フリープランで行きたい!と。
ってコトを踏まえたうえで、スペイン・バロセロナを選んでみました!
まぁ~この話の延長で、ちょっと喧嘩???になっただけなんですけどね。
友達には『贅沢だ!』と言われましたょ(。ノε`。)
友達は・・・入籍してから1年2ヵ月経つ、来年の2月に海外ウエディングに行くそうで。
それに比べたら、結婚もしてないのに・・・台湾に連れて行って貰ったうえに
それから1年も経たない内にスペインだぁ~?!って感じらしいですε-(p´ェ `;)
まぁ~それを言われるとホント、贅沢だと思うんですけどね。。。
イメージ 3

でも、昨日の喧嘩はそれが原因って感じでして・・・・・。
私はバロセロナに3泊ぐらいのつもりだったんだけど、彼氏様は10日のつもりで・・・
彼氏様的に「そんなケチな旅行するわけ無いじゃん。」って感じだったんですょ。
私は、そんな贅沢・・・って思ってて・・・(o´ω`o)ハァ
そんな感じで、ただいま年末に向けてスペイン・バロセロナの情報を調べてます。
ってヵ・・・
本当に間に合うのかなぁ~って心配なんだけど、、、頑張ります。

イメージ 1