ついにっ!Σ(o゚ω゚o)

 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 1

ルッコラが発芽しましたっv(o´∀`o)
カモミールの発芽が早かったこともあり、少し諦め気味だったんだけど・・・
種の袋には、4~7日で発芽って書いてあったけど・・・その通り♪
発芽してくれて良かったぁ~❤(*´艸`)
収穫までは、発芽から20日ほどってコトなんで・・・来月の上旬くらいかな。



で、一方・・・カモミールちゃんなんですが。
凄い勢いで背が伸びてますっ♪
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 1

順調です❤
そろそろ間引きが必要かしら?(-ε-。)



緊急事態発生!Σ(o゚ω゚o)
バジルちゃんの根元に・・・・・
イメージ 1

イメージ 4

イメージ 1

キノコが生えてるぅぅぅ~(。>(ェ)<。)
見たことも無い小さなキノコ・・・・・気持ち悪いなぁ(・´д`・;)ゞ
2時間後には枯れてたんで引っこ抜いたんですけど・・・・・
夕方には、また小さなキノコが出てました。。。orz
これは一体・・・何キノコなんでしょうσ( ・´_`・ )
毒性は無いと思うけどね。
イメージ 1