やっちゃった。。。orz

 
イメージ 1

昨夜・・・
とある人との電話が理由で
彼氏様を怒らせてしまいました。

電話の相手は、まぁ~今・・・とてつもなく病んだ状態の人で・・・
ODやらリスカ等など。 話を聞いてて、こっちも重くなるほど。
根が悪い人だったら、ほって置くんだけど・・・話せば少し楽かな?って思い・・・
2時間ほど話を聞いちゃってたんですね。(o・´ェ`・o)

その電話は・・・彼氏様にとって、とても不愉快だったそうです。
話してる内容も、時間も、すべてが。
って言うのも・・・電話を切ったのは深夜2時。 il|li orz il|li
怒って当然だと思います。
不愉快な気持ちにさせたコト、申し訳ないと思ってます。
彼氏様は、オンラインでモンハンしてるから気にしてないと思ってました。
でも・・・
それは大きく違っていて・・・

誤った後も、ピリピリした空気が。
同じ布団の中に・・・
真横に居る彼氏様が・・・
とても遠くに感じて・・・

どうしても、そこに居れなくて・・・
キッチンでお茶でも飲んで精神安定を試みたものの・・・
彼氏様が電気を付けた途端、パニックに。。。

その時の恐怖は・・・
今すぐに裸足で外に飛び出したい!
消えてしまいたい!

発狂寸前。
叫びそうになるのを必死で抑えてました。
 

私は・・・
まだ、あの恐怖が消えてないんだな。って実感してしまいました。
いつになったら消えるんだろう。
いつになったらパニクらなくなるんだろう。
いつになったらこの恐怖を克服できるんだろう。

ってヵ・・・なんて言うか、
電話の相手と少し距離を置こう。
2時間話しても、電話を切るときに言われた言葉は「今は何も考えられない」だもんな。
まぁ~そうだろうけどさ、2時間話をしてた私に言う言葉じゃないよなぁ。
ってコトで、暫く放置。
早く現実を受け入れるようになるといいね。(o´ω`o)ハァ

イメージ 1