MH3~3回目

イメージ 2

 
イメージ 1

8月27日 ★ハンター3日目★
今日は、【☆ドスジャギィを捕まえろ!】にトライしましたっ♪

初めての捕獲クエストに出発。
捕獲・・・やり方がわかりません。
でも、支給品の中に(携帯シビレ罠 捕獲用麻酔玉)があったので、とりあえず・・・これかな?
って感じで捕獲に出発したのが間違いでした!(((( ;゚д゚))))アワワワワワ

ドスジャギィをとりあえず、ボコボコに。
足を引きずり逃げ出したので捕獲作業に行ったんですが・・・

捕獲って、どうやって???

とりあえず、シビレ罠を仕掛けてみました。
そこに上手いことドスジャギィを誘い込み、、、 
ドスジャギィ痺れたぁ~!!!!
ん?(o゚ω゚o)・・・で?
とりあえず、痺れて動けない間にボコボコにぃ~~~!!!
ぎゃっ!(。>(ェ)<。)死んだぁ~っ!!!
『クエスト、失敗!』デデン…il|li _| ̄|● il|li

仕事から帰ってきた彼氏様にこの話をしたら・・・
捕獲は、シビレ罠で痺れてる時に麻酔玉を投げつけて捕獲完了になるらしい。
ってコトで次回、またトライしてみます。(o´ω`o)ハァ

イメージ 1