買っちゃったぁ~❤

 
イメージ 1

ちょうど、10日前のコト。※14日の日記 『種蒔き❤』 参照
彼氏様とちょっと難波へお買い物に出掛けた時・・・久しぶりにランチをしましたっ♪
軽いランチで甘いものが大好きな私達が選んだお店は・・・『Pastel』
ココのプリン、たまに食べたくなるんだよね~(*´艸`)
で、デザートと紅茶を頼んだんですけど・・・その時に出てきたドイツ型ティーストレーナ。
イメージ 2

昔、ロンドンに行った時に可愛くてハウス型ティーストレーナを買って帰ってきたけど・・・・・
可愛くて使うの勿体無いのと・・・片づけが面倒でなかなか使ってないのが実家にあるですが、
これは、使い勝手が良さそうなので欲しいなぁ~❤と私の『欲しいものリスト』入りをしたんです♪

そして・・・昨日♪

彼氏様がCDを買いに行くってコトで、一緒に天王寺MIOへ。
で、MIOのFrancfrancを覗いてみると・・・・・
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
イメージ 3

なんと、ドイツ型ティーストレーナがあるじゃないですかぁ~*1
彼氏様に『これ、買っちゃってもいい?』って聞くと・・・「いいよ。」って❤
ってコトで買っちゃいましたっ(*´∀`*)ゞエヘッ♪
後は、真っ白な(中に茶漉しが付いてない洗い易い)ティーポットを探さなきゃっ(*´艸`)

イメージ 1

 

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ