今度の土曜日は・・・

 
イメージ 1

親友しのと京都ですっ♪(*´∀`*)
しのちゃんが・・・去年に続き、会社の研修ってコトで大阪に来るのですっ♪*1

去年は、彼氏様も一緒に3人で嵐山に行ったので・・・
今度は、二人で四条河原~祇園周辺を散策しようと思ってますっ♪
まぁ~早い話、ショッピングですっ❤(*´艸`)フフ
なので、彼氏様はお留守番⇒お家で休養♪ってコトになりましたぁ(o´ω`o)
先月の末から仕事の方が、かなぁ~り大変なコトになってるらしく・・・
ちょっと心配な今日この頃。(・´д`・;)ゞ

しのちゃん金曜日の夜は、会社の人達と飲みに行く予定ではいるらしいのですが・・・
もしかすると相手をして貰えないかもって言うので、準備だけはしておかなきゃ♪

昨日は、「お土産、何がいい?」って電話があったので・・・
「お土産は、なんでもいいんだけど・・・柚子胡椒が切れるから、買ってきて♪」
と御使いをして貰いましたっ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて、しのちゃんと何食べよう。どこ行こう。

四条河原では、しのちゃんのショッピング。
祇園では、私の観光=写真撮影♪
京都で食べなきゃいけない物って、なんだっけ?
四条河原周辺の有名な場所って、どこだっけ?
あぁ~今からワクワクしちゃってますっ♪(o´∀`o)

土曜日の夜は、我が家(彼氏様との愛の巣)に泊まります♪
夜ご飯は・・・何がいいかなぁ~(o´ω`o)
日曜日は、大阪市内観光をしたいってリクエストなので・・・
道頓堀やら、大阪城やら、新世界へ行ってみようかなぁ~(´・ε・`)ゞ
お昼ごはんは・・・たこ焼きのハシゴかなっ(*´σー`)


ってコトで、情報募集しますっd(o゚Д゚o)
京都(四条河原~祇園)のオススメShopや、オススメFoodなど♪
ついでに、大阪市内の情報もドシドシ募集しまぁ~す❤*2

 
イメージ 1

 

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ

*2:ヽ(o´・∀・`)ノ