戦国無双3~雪月花 by GACKT

 
イメージ 1

        
戦国無双 3 】 Wii ~ 雪月花  by GACKT
 
  ――――――何のために、生きるのか。
     ――――――――何のために、戦うのか。
 
カッコイイィィィィィィィィィ~ッ(〃艸〃)ムフッ❤

イメージ 1

あぁ~なんて素敵なんでしょう(*´艸`)
GACKT様の歌声に朝から酔いしれてる、ポニョ美(ゃん)でございます❤
楽園祭、もうすぐです!
今日・・・スクールウェアの一部【リボン】が届きました♪
イメージ 2

えっと・・・13年ぶりですね。
さすがに実家にリボンまで残してなかったので、ネットで買いましたっ(o´ェ`o)ゞ
やっぱり、一番地味な色と柄をチョイスしたんですけど・・・それでも・・・笑ってしまうw
30過ぎて・・・高校の制服を着ることになるなんて・・・
うん、いい機会です♪
こんなコトでも無い限り、この歳になって制服を着るなんて無いもんね!
思いっきりハジケて、楽しんできちゃいまぁーす❤*1


さて、話は変わりまして・・・
なんとGACKT様が・・・
初めての舞台主演「眠狂四郎」が決定~☆
狂四郎役をGACKT様が演じるそうなんですが・・・あぁ~観たい❤(o´ω`o)
しかも、これ・・・全国規模での公演らしいです♪
死んでもチケットGetしたいです!!!(。>(ェ)<。)
平日の昼間、一人でも観に行ってやるぅぅぅぅぅぅ~ヽ(゚Д゚*)ノ
それにしても、全国規模って・・・各地に1ヵ月ってコトではないよね?
長くても1週間クラスだよね???
でもでも・・・最低でも、2~3日は大阪に居るのかしら???
って思うと胸が❤┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ❤しますっ!


パンフレット欲しいぃ~❤*2
最前列で見れたら、死ぬほど嬉しいぃぃ~❤*3
大阪公演が6月だったら、32歳を喜んで迎い入れようではないかっっっ*4
 
 
イメージ 1

 
 

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ

*2:ヾ(*>∀<*)ノ

*3:ヾ(*>∀<*)ノ

*4:ヾ(*>∀<*)ノ