恐ろしい寝言。

 
イメージ 1

2日前の晩。
熟睡中の彼氏様が、
いきなり私のお腹に手を置き・・・
「こんなヤツ、おるよね~www」
って・・・・・工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|

なんか、ちょっとショックでした。
寝言だったらしいのですが・・・一体、どんな夢をみてたんだヵ。ε-(o´_`o)ハァ・・
なんだか・・・
2年の恋に終わりが来るのかと・・・不安になっちゃって、
しばらく眠れませんでした。(ノ I `。)

まぁ~彼氏様に尋ねた所・・・
「まったく記憶にないw」らしい。



さて、そんな彼氏様ですが・・・
相変わらず、仕事が忙しい日々が続いております。
・・・明日も休日出勤になりそうです。フゥ~(ノω=;)倒れやしないか心配デス。
がっ!
そんな彼氏様に手伝って貰い、初オークション落札☆が出来ましたっ❤ v(o´∀`o)
イメージ 2

落札したのは、写真の【ストール】と【デニムワンピース】の2点♪
ストール・・・肌触りもなかなか良くて、色合いも綺麗でしたっ❤
デニムワンピ・・・これは、ちょっとバストが目立ってしまうので一枚ではキツイなぁ。
でも、もともと買い物着なので・・・上からパーカー着ちゃえばOKかな♪
もちろん下には、レギンス!※フレアーなので下に穿かないとパンツ見えちゃう(*ノ∀`*)キャッ❤
 
イメージ 1