楽園祭~目前から当日

 
イメージ 1

10月 9日
楽園祭を3日前に控え、ようやくスカート(制服)の丈直しが仕上がって手元に届きましたっ♪
15cm短くして、ようやく膝丈になりました❤(*´艸`)これで、バッチリ♪
なんて喜んで試着すると・・・
イメージ 2
えっ!!!!! ウ・・・ウ・・・ウエストが・・・く・・・く・・・苦しいぃぃぃぃ~!!!!!

スカート丈の長さばかり気になって、ウエストのコトを忘れてた!!!!!(。>(ェ)<。)
試着して10分も経つと苦しくて限界...il|li _| ̄|● il|li
これは、やはり・・・あれですね。
目指せウエスト、3日で-5cm!
ってコトですかね~(´・ε・`)ゞ

で、その日の夜から野菜メインの晩御飯にしてみましたっ♪
キャベツとかもやしとか・・・ごぼうとか?
でも、こうやってカロシーを減らしても・・・ご飯を止めても・・・お菓子は止められませんっ(。>(ェ)<。)
・・・・・ってコトで、ちょいちょい上半身をネジりウエストシェイプのストレッチ実行!
さて、3日で落ちるんでしょうか。σ( ・´_`・ )


10月13日
ついに当日!
前日は、緊張してなかなか寝付けず・・・そんな自分にイラッとしながらも就寝。
朝、彼氏様のお弁当を作って・・・お見送りして・・・準備開始ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

恐る恐る、スカートを穿くと・・・やっぱり無理だったみたいで・・・ぐるじぃ~(。>д<。)
けど仕方ないので、お腹を引っ込めてキュッ!!って感じ。ハァ・・(ノω=;)
とりあえず、これで行くしかないっ!苦しい時は、こっそりホックを外そう。(*ノ∀`*)ゞ

インテックス大阪は、初❤ 一人で乗り換え出来るかなぁ~と不安だったけど・・・
余裕で一人で到着♪v(o´∀`o) 大分から来る九州Dearsの子と無事、合流❤
相変わらず【お人形さん】みたいで、可愛かったぁ~(*´艸`)
※楽園祭の内容は、ファン限定でまた別で書きます♪

当日は、雨予報だったのにも関わらず・・・晴れ女発揮しましたっ❤イェ-v(o´∀`o)v-ィ❤
って言っても正しくは曇りだったんだけど、降らなければ結果『晴れ』ってことでっ(*´σー`)
7月4日の代々木ぶりのナマGACKT様にもぉ~メロメロ❤
気が付けば、あっと言う間に楽園祭が終了~。なんと終わったのは、夜22時過ぎでした!
もぉ~お腹ペコペコ。
だって、朝9時に食べた朝食を最後にペットボトル500mlのお茶だけなんだもん。
グッズも販売方法に少し手際が悪くて、3時間並んでも買えなかったし(ノ I `。)ウゥ...
学食も立ち食いみたいな感じだったので無理で・・・(ノ I `。)ウゥ...
グッズも学食も最終日に持ち越しって感じで、LIVEだけを思いっきり楽しんできました!!

結果・・・

クタクタになって帰宅。il|li _| ̄|● il|li
翌日は、見事なまでに全身筋肉痛で・・・バタンQ~。。。
3Days入学できなかったのは残念だったけど・・・
こうなってみると、14日に休養できて良かったのかも~(o´ェ`o)ゞ
14日の夜は、休日出勤の彼氏様と鶴橋で待ち合わせ♪
二人とも体力が尽きてるので、私のリクエストで『 鶴橋ホルモン 』食べに行きましたっ❤
これで・・・15日に再び燃え尽きる準備OKです!(>Д< )ゞビシッ



では、LIVEレポに続きます♪⇒⇒⇒

イメージ 1