長い長い・・・お留守番

 
イメージ 1

ここずっと、彼氏様のお仕事が大変みたい(ノ I `。)ウゥ...
毎朝【胃薬】を飲ませて出社させていたんだけど・・・
日に日に帰宅時間が遅くなってて・・・
9時に会社を出れる日がなくなり・・・
終電にも乗れなくなり・・・
ついに、帰れなくなってしまいました。il|li _| ̄|● il|li

水曜日の朝、お薬を飲ませ、お弁当を持たせ、夕食代わりにアンパンも入れて・・・
今夜も帰宅が遅くなるだろうと思って、彼氏様のために生まれて初めて
彼氏様がずっと食べたがってた【 粕汁 】を作って待ってたんだけど・・・
夜11時頃に電話がなって、「あ、帰宅コールかな♪」なんて喜んで出たら・・・
『 ごめん、今日は帰れなくなった。ちょっと大変な状況になっちゃって・・・。 』
って、どうやら本当にマズイ状況みたいで・・・電話の向こうの彼氏様の声は死んでました。(。ノε`。)
結局、木曜日もそのまま勤務して・・・
木曜日の夜11時を過ぎても彼氏様から連絡が無い!!!!!

もぉ~会社で倒れたんじゃないかと心配になって・・・
そしたら、日付の変わった(11月20日)0:35分にようやく彼氏様から電話がっっっ(。>(ェ)<。)
良かった!生きてた!だけど・・・
『 ごめん、まだ帰られへん。まだ、やらなあかんことがあって・・・ 』
ってだけ言って、すぐに電話切っちゃった。ε-(o´_`o)ハァ
で、結局・・・4時になっても帰ってきましぇん。

帰って来れないのも寂しいけど・・・それは仕事だから仕方ない。
だけど、彼氏様の身体だけが心配ですっっっ(。>(ェ)<。)
ご飯・・・ちゃんと食べてくれてるかしら。
少しは・・・睡眠取ってくれてるかしら。
お風呂も入らずに・・・すでに48時間近くなるけど不愉快な思いしてるんじゃないかしら。
もぉ~キリが無いっっっ(。>(ェ)<。)
 
イメージ 1

 
早く帰っておいで。
 美味しいご飯と温かいお風呂と・・・お布団でゆっくり寝てねっ❤