神戸に行きたいっ♪

 
イメージ 1

彼と神戸、北野異人館周辺にデートに行ったのは・・・もぉ1年以上前。
そろそろまた行きたいなぁ~♪(o´∀`o)

大阪の情報番組を色々と見て、行きたいお店がたっくさん❤(ノ▽〃)
まずは・・・
フロインドリーブ
 元は教会をお店にした「パン屋さん♪」
 1階は店舗で、2階がカフェになってるお店で・・・カフェに行ってみたいなぁ♪
 
北野工房のまち
 前を通り過ぎただけで、中まで入らなかった(人が多くて入れなかった)んだよね~。(-ε-。)
 なんだか、色んな【体験メニュー】があって・・・楽しそうっ♪(o´ω`o)
 トンボ玉作りか、和蝋燭作りか、お香作り・・・やってみたいなぁ❤

西洋保存食専門店 Aquarelle
 ここは絶対に一度は行きたい!
 大切な人への贈り物にいいんじゃないかと思うお店です❤
 オンライショップでも買えるけど、やっぱり一度足を運んで試食してから♪(*´艸`)
 なんて思っちゃってますっ(*ノ∀`*)ゞ
 
神戸マシュマロ浪漫
 これ、今・・・神戸で人気らしいのです。
 マシュマロ大好き❤な、私には堪らんです(〃艸〃)ムフッ❤
 ココアに焼いたマシュマロ入れるの大好きなんですけど・・・
 ここのマシュマロは手作りで、卵白を使ってないことでフワフッワ♪らしいです。
 *1あぁぁぁぁぁぁぁ食べたいっ❤
 
 
後・・・どっか神戸牛を鉄板焼きで食べれるところ探せば、完璧なんだけどなぁ~❤(*´σー`)
 
イメージ 1

 

*1:ヾ(*>∀<*)ノ