参ったぁ~っ(。>(ェ)<。)

 
イメージ 1

今頃、ヒロシから・・・
『年賀状とリスト送ったけん』 
って電話が。 

もぉ~もっと早くして欲しくて、11月中旬にはデザイン案を6パターン送ったのに・・・
なんで年賀ハガキを送るだけなのに・・・今頃になんねんっっっ(屮゚Д゚)屮╬ 

で、気づいた! 
自分の年賀状の準備を何もしてないΣ(=Д=ノ)ノガフッ!
で、慌てて住所録の確認!
すると・・・引越し組の住所を携帯に入れて無いっ!!∑(´Д`) 
ってコトで、電話して聞いて回ることに。(*゚ε゚*)a゙ 

まず、地元の幼馴染C子。
馬鹿旦那の3回目の浮気が発覚後、実家へ戻ってるので住所が解らない・・・。 
そこで、実家の住所と近況を聞こうと電話~♪
①3人目の末っ子が新型インフルになったけど、なんとか回復してるらしい。
②馬鹿旦那に懐いてた長女も最近は、C子の所に来るようになったらしい。
③離婚するつもりだが、まだ話は進んでないらしい。
④引き篭もりしてるらしい。
・・・・・なんて言うか、これから大変になるんだろうに悠長だなぁ。ε-(o´_`o)ハァ
3人目を妊娠中に3度目の浮気をした馬鹿も人間としてダメだけど・・・
やっぱり、C子にも問題点はあるのかなぁ。。。

続いて、東京のN美。
住所は残ってたんだけど、マンション名が無くて・・・それだけを聞くために電話。
すると、まぁ~相変わらず聞かれることは同じで・・・「入籍はいつか?」と。
いつなんでしょうね~(´・ε・`)ゞ私が知りたいくらいでふ。
N美の方もまだ子供は考えてないらしく、旦那と二人で東京出張生活を満喫してるみたい♪
元気そうで安心。

最後に、久留米に去年嫁いで・・・8月に女の子を産んだばかりのK子。
手紙を貰ったんだけど、新居の住所が書かれたその手紙がみつからない(。>д<。)
で、電話。
すると・・・声がなんか、疲れきった感じ↘σ(-公- )
とりあえず新居の住所を聞くと・・・なんと旦那の実家に引っ越したらしい!
同じ市内なのに・・・なぜ同居?と思いつつ会話を進める。
K子から地元の友達とは?と聞かれ、C子とN美の話を少ししてたんだけど・・・
C子が3人目を妊娠中に浮気して大変なのよね。
って話になるとK子が・・・「よくある話よね。うちもだし。」って。
Σ(≡ω≡ノ)ノえっ!
私の周りには、どうしてこうも妊娠中に浮気する男をパートナーに選んじゃう子が多いんだろう。
ε-(o´_`o)ハァ・・・
それにしても・・・K子もまた・・・浮気した旦那を許し・・・旦那の実家暮らしかぁ。
私には考えられないなぁ。


まぁ・・・生まれてきた子には罪は無いので、幸せに育ててくれるといいな。


 
イメージ 1

 
さぁ、これで住所確認も出来たので印刷開始だぁーε=ε=ヾ(●´Д`)ノ