こんな日もあるよね~。

 
イメージ 1

月曜日は、彼氏様の通院日。
朝から掃除や洗濯、お布団も久しぶりに干したりして♪
気付いたら病院へ行く時間になって、慌てて準備したんだけど・・・
どうやっても私を待ってると予約時間に間に合わなさそう!ってコトで、彼氏様に
「先に行って。私は、後から病院に行くから。」
でも、彼氏様は「なんで逆算して準備しないの。俺に一人で行けって言うの?」って。
確かにギリギリに・・・と言うよりは予約時間に病院に到着出来ない時間だったんだけどさ、
別に悪気があった訳でも、ダラダラしてた訳でも無いのに・・・何度も何度も・・・
「逆算しなよ。」って言われるとさすがに私も素直に謝る気分になれず。
とりあえず彼氏様は一人で病院へ。準備を終え、行く気になれなかったけど私も病院へ。
もぉ診察室に入ってるかなぁ~と思いながら受診科の前に行くと・・・
前の患者さんがおしたのか、まだ待ち合い席に座って待ってる彼氏様。
渋々、彼氏様の横へ・・・(-ε-。)
で・・・案の定、討論?・・・口論?・・・口喧嘩?になりました!(≧ヘ≦)
何時間くらいかなぁ~σ(-公- )多分、2時間くらい仲直り出来なかったかな。
受診後・・・まだ険悪な空気のまま・・・一度帰宅。
荷物を置いて、ヒロシのニットベストを買いに難波へ二人でお出掛け。
なんばウォークで仲直りに乾杯!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5

喉が渇いたし、小腹も空いたので入ったお店 KELLER KELLER
ビールのお供に・・・
●フィッシュ&チップス● チップスが今まで食べてきたどのお店よりも美味しかった♪
イメージ 6


●豚バラ肉と季節のお野菜● 豚バラも柔らかくて、野菜の旨みが出たスープが最高♪
イメージ 7




・・・結論・・・

美味しいモノを食べると、人間は心が広くなる♪ヽ(o´∀`o)ノ
あんなに喧嘩してたのが嘘みたい(*´艸`)
 
イメージ 1