❤最高のChristmas❤

 
イメージ 1

2009年12月25日・・・❤性なる夜❤
大阪分校2日目 in Zepp大阪 【神威♂楽園 de イキナ祭 Final】
今年最後のLIVE・・・無事に入学できましたっ❤イェ-v(o´∀`o)v-ィ❤


ごきげんよぉ~♪そして・・・ありがたきぃ~❤
【神威♂楽園 de イキナ祭 Final】色んなコトがありました♪*1

朝10時に家を出て、11時前にコスモスクエア駅に到着。
『 BUY FAST PASS 』13:30~14:00をGET♪v(o´∀`o)
イメージ 2

開場17:00 開演18:00 なのにこんなに早く来た訳は、コレの為!
『 BUY FAST PASS 』を貰って、Zepp横の橋の上に居ると搬入口反対歩道に
入り待ちの人集りを発見!しかも、搬入口にはスタッフの姿も!
つまり・・・・・メンバーがこれから会場入りとする所でしたぁ~♪
橋の上で待つこと暫し、幸運にもメンバーの会場入りを見ることが出来ましたっ*2
茶々先輩、JUN-JI先輩、Chirorin先輩、YOU先輩・・・そして、性徒会長(GACKT)様❤
橋の上から「性徒会長ぉ~~~❤」と叫ぶとこちらにも手を振ってくれました!*3
もぉ~始まる前から嬉過ぎますっっっ!!!!!

13:00 『 BUY FAST PASS 』購買部へ。
追加グッズを購入♪
今回1番の目的 【 URA-BON 】 ※1日目に入学した友達は、売切れで買えなかったらしい∑(´Д`)
イメージ 3

そして・・・【マフラータオル】アイ ラヴ セックス❤(*´艸`)
イメージ 4

さらに・・・【エロニカ楽習帳】&【楽ランキーホルダー】&【 I ❤ SEX コンドーム 】
イメージ 5


14:00 IDチェックに。
今回は、↓この花フレームを加工して自分の写真にも使用させて頂きました♪(*´σー`)
イメージ 6


16:00 性徒番号順に整列。
この時、名古屋からの子と東京からの子と仲良くなりましたっ❤

17:00 開場
会場に入ってビックリ!1階席の真ん中に柵があり、花道が作られてました!
これはつまり・・・性徒会長の通る・・・
☆゚.*。花道。*.゚☆*4
最前列を目指そうと思ったけど、すでに陣取られたので花道沿いをGET!v(o´∀`o)


18:00 ついに開幕!
そして、性徒会長・・・花道入場~*5なんと50cmの所に性徒会長がっ❤
手を伸ばせば触れるんだけど・・・神々し過ぎて、そんなコトできましぇんε-(o´ω`o)
それに・・・屈強なSP・・・怖過ぎぃぃぃ((( iдi )))
ステージとの直線距離5m!
TAYA先輩もバッチリ見れました♪ミッキーヘアが可愛かったデス❤(*´艸`)
ダンスバトルの際、YOU先輩とJUN-JI先輩にタッチしてしまいましたっ*6御無礼!

ダンスバトル終了後の休憩時間、身動き取れず。←外に出たら最後、戻れない(。>(ェ)<。)
なので、苦しいけど寿司詰めの中で軽音部を待つコトに。

そして・・・、性徒会長率いる軽音部のLIVE突入なんですが・・・ここから凄かったぁ~♪
☆゚.*。 セトリ+追加曲+ゲスト出演 。*.゚☆
24日の追加曲は、哀戦士の後に・・・「Love Letter」だったらしいけど、
25日の追加曲は、「12月のLove Song」でしたぁ~❤*7

そして、後半に突入し・・・JUN-JI先輩のブルーハーツに。
ここでゲスト登場!
なんと・・・イケメン俳優・・・
GACKT様と映画共演・・・GACKT様の幼少期を演じた・・・
本郷奏多先輩の登場!!!*8
奏多先輩めちゃめちゃ顔小さくて・・・色白で・・・可愛かったぁ~(*´艸`)
JUN-JI先輩と奏多先輩との「終わらない歌」 大合唱も終わり、いよいよ・・・クライマックス。
茶々先輩のX-JAPAN・・・これまたゲスト出演。
禿津(ハゲヅ)校長先生が、見事なシャウトを聞かせてくれました♪ヽ(o´∀`o)ノ

そして・・・夢の時間が終わる時・・・SMAPの「SHAKE」
25日だけあってクリスマス仕様❤サンタとトナカイのコスで登場☆
コレは、コレで、可愛かったですっ*9

性徒会長、先輩の皆様、最高のChristmas・・・ありがたきぃ~♪次の楽園祭まで、ごきげんよぉ❤

イメージ 1

*1:ヾ(*>∀<*)ノ

*2:ヾ(*>∀<*)ノ

*3:ヾ(*>∀<*)ノ

*4:ヾ(*>∀<*)ノ

*5:ヾ(*>∀<*)ノ

*6:ヾ(*>∀<*)ノ

*7:ヾ(*>∀<*)ノ

*8:ヽ(o´・∀・`)ノ

*9:ヾ(*>∀<*)ノ