最高の彼氏様❤最高のChristmas Present❤

 
イメージ 1

25日 ~聖なる夜~
私は、朝から神威♂楽園へ行ってました♪
その間・・・彼氏様は・・・
会社へ行き、帰宅途中にファミマチキンを買って帰り、お家で食べてたそうです。Σ(≡ω≡ノ)ノ
今年は・・・ヒロシのニットベストに気を取られ、彼氏様へのプレゼントを買いに行くの・・・
忘れてました。。。ホント、ごめんね!(。>д<。)

そんな最低な私を神威♂楽園に行かせてくれた上に・・・
LIVE終わりの私を二人で初めてデートしたお店まで出てきてくれて、
一緒にベルギービールを楽しく飲んでくれてた彼氏様❤
一人テンション上がってる私の話も優しく聴いてくれてました。

めちゃめちゃ気持ちよく二人で帰宅すると・・・
いきなり彼氏様が私を立たせ、ハジメとバービーの「イエス、フォーリンラブ」の振りを。
「イエス、フォーリンラブ」って笑いながら目を向けた先に・・・・・
なんと!!!
そこには、【cocorico】の紙袋がっ!。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

帰宅途中、わざわざ心斎橋に寄って買ってきてくれてたんですっっっ*1
感動ですぅぅぅ((( iдi )))ありがたきぃ~❤です

年明け早々に誕生日を迎える彼氏様に・・・何か素敵なプレゼントしなきゃ!(。>(ェ)<。)

イメージ 1


❤ストロベリー・レアチーズケーキ❤
イメージ 2

❤アップルパイ❤
イメージ 3

❤ショコラ・バナーヌ❤
イメージ 4

❤レモン・シフォンパイ❤
イメージ 5

❤ストロベリー・パイ❤
イメージ 6

❤タルト・ショコラ❤
イメージ 7

 
これで、今年の冬もポニョ美に磨きが掛かるの間違いなし!∑(´Д`)
イメージ 8
 

イメージ 1

 

*1:ヾ(*>∀<*)ノ