ハイアット・リージェンシー・福岡 ~31日大晦日

 
イメージ 1

2009年12月31日 大晦日
起きると・・・外は吹雪でした!Σ(≡ω≡ノ)ノ
イメージ 2

∑(´Д`)とりあえず、朝食を頂きに行こう♪
朝食は、ホテル1階 「ル・カフェ」
イメージ 3

イメージ 4

広さは丁度良く、とても雰囲気の良い、高級感のある空間でした❤
朝食は、ブッフェスタイル♪
イメージ 5

まだ朝早いので、お客も少なく快適~(o´∀`o)
彼氏様、オレンジジュースが気に入ったようでした♪
で・・・朝食は、こんな感じです。
イメージ 6



朝食後、ホテルの外へ。
なんでかって・・・吹雪が凄くてwww 動画撮影してきました♪



めちゃめちゃ寒かったです。
イメージ 7

咲いてる花と白い雪がなんとも綺麗でしたっ♪
今年初の雪を彼氏様と一緒に福岡で見れるなんて・・・私・・・幸せ❤(o´ω`o)


12時チェックアウトまで彼氏様は仮眠。
12時チェックアウトして、博多駅へ。
そこで、またしても体調不良の彼氏様・・・∑(´Д`)
結局ラーメンを食べることなく、帰阪することに。(。>д<。)残念!


あっという間の帰福となりましたが、大事な用件は無事に済みましたし・・・
またねぇ~(´ゝ∀・`)ノシ
彼氏様と次に来るのはいつかなぁ~。ジル、それまで元気でねぇ~(ノjДj)ノ
イメージ 8

 
イメージ 1