ハイアット・リージェンシー・福岡

 
イメージ 1

2009年12月30日 宿泊先は・・・ハイアット・リージェンシー・福岡
ホテル紹介しときます♪(o´∀`o)

★エントランス★
イメージ 2 イメージ 3
写真では広く感じますが、思った以上に広くはありませんでした。
ホテルに入るとベルボーイがすぐに寄ってきて、カウンターまで案内してくれました。
プランはゲストルーム・ダブルの朝食付きで2名・17000円。
直前だったコトもあり、割安?
エレベーターを降りると、エントランスの上部の三角錐の正体が判明★
イメージ 4


さて、部屋へ。
部屋は、11階23号室・・・西向きの部屋でした♪
部屋の鍵はカードではなく、キータイプでした。
では、中へ。
冷蔵庫の上にお酒とお茶セット。
イメージ 5

広さはちょっと良いシティホテル並み。
イメージ 6

イメージ 7

お風呂は狭め、トイレは普通でUBでした。
イメージ 8



30日 ふぐを食べて満足♪
ホテルに帰りつくとすぐにシャワーを浴び、就寝。ネムネム(´pд-`)
翌日は、朝7時には起床してホテルの朝食を堪能する予定♪
 
イメージ 1