いざ・・・製作・・・でも・・・

 
イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1
 
湯通しから、製作へ。
前回書いたように・・・手縫いです(-ε-。)
しかし!!!
私・・・小・中・高の調理実習は好きだったけど、裁縫が大の苦手で・・・
裁縫シーズンの家庭科の通知表は、「2」という有り様でした。il|li (´-ω-`) il|li
そんな私が・・・彼氏様のPCカバーを手縫い・・・σ(-公- )想像出来ない↘
それでも、やらねばならぬ!ってコトで気合入れて、取り掛かることに。
ところがっ!
彼氏様が居ない間にコツコツやろうかと思ってたら、木曜日から体調が悪化した彼氏様・・・
こんなんだったら水曜日に休ませて予約通りに受診させとけば良かったと後悔しつつ、
彼氏様の寝てる横で、せっせと縫うことになりました(o´ω`o)ゞ

裁縫・・・苦手なんですが、チェーンステッチとかだけは覚えてて・・・
グー先生で他にも色んなステッチを調べたりしたんだけど、彼氏様にどれがいい?って聞くと・・・
『 普通なの。 』だって!∑(´Д`)
ってコトで、ランニングステッチで縫うことに。


血が出るほど深く刺しては無いけど、10回以上・・・自分の指も縫いかけてしまいました_ノフ(、ン、)


そんなこんなで・・・2日。
ようやく完成ですっ☆彡ε-(o´ω`o)フゥ…
イメージ 2

彼氏様的には、切りっ放しの布を掛けるだけでも良かったんだろうけど・・・
やっぱり同僚さんも来たりするし、お義母さんも来るかもしれないのでね・・・
縁を縫って・・・角の四隅に刺繍みたいなのやってみちゃったりしたんですが、
こんなんでも、味と言えば・・・味なのか???(*゚ε゚*)a゙
なんとも地味な仕上がり・・・予想通りでした。


で、いざ・・・PCに掛けてみると
イメージ 3

ァハハ・・(´▽`)oO(予想以上に地味ダァ~)


あまりに地味過ぎて・・・彼氏様にも、『 壁と同化してるね❤ 』
って、それ誉め言葉ですかいな!?∑(´ω`ノ)ノ
レースでも縫い付けてやろうかと企んでみるものの・・・
またいつの日にか・・・裁縫をやろうかなぁ~って気になった時にでも頑張りますゎ。(´・ε・`)ゞ

 
以上、久しぶりの裁縫日記でした♪ チャンチャン❤(o´ェ`o)ゞ
 
 
イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1