なんかぁ~


今年の旦那様の盆休み(夏休み)は、1週間。

ってコトで、当初は旅行に行くつもりで居たんです。

計画前の旅行希望地は、ヨーロッパだったんだけど・・・

ふとテレビを見ると、氷河鉄道の列車事故

短大時代に研修で行ったスイスで、グリンデルワルトから乗ったんだよね~。

凄く素敵だったのに・・・まさかの事故。



休み直前(申し込みギリギリ)にグアム旅行をしようと旅行会社に電話して・・・

結果、希望日の飛行機に空きが無いってことで断念

で・・・

国内旅行(温泉or沖縄or北海道)でも~って思ってたら、

ホテル滞在の高校生食中毒=206人が症状訴える-大分

って記事が出てるし。。。

台風は来てるし。。。

なんか、今回は家に居ろって言われてるのか・・・

はたまた・・・お祖父ちゃんの初盆だったことを忘れてた私達に

お祖父ちゃんが来て欲しくて、こうなったのかな?(o´ω`o)

と思って、お祖父ちゃんに会いに行こう♪