GRAND MARBLE in 堂島

グランマーブル堂島店

ずっとね、

機会があったら行きたい・・・食べたい・・・

って思ってたグランマーブルのデニッシュパンhttp://img.mixi.jp/img/emoji/236.gif


先日、旦那様が買ってきてくれましたぁ~ヽ(o´∀`o)ノわぁーい

イメージ 2













「なんで2個?もしかして、お義母さんの分?」

って旦那様に聞いたら・・・「持って行きたかったら、どぉぞ。」って。

お義母さんの誕生日、何も出来なかったので・・・翌日、持って行きましたっhttp://img.mixi.jp/img/emoji/80.gif


因みに・・・旦那様が今回買ってきてくれたのは、

・秋の限定商品(10~12月)和栗のモンブランデニッシュ 1700円
・栗とあんこ祇園辻利抹茶スペシャル 1400円

の2種↓

イメージ 1













お母さんのトコには、お祖母ちゃんも居るし・・・

「栗とあんこ祇園辻利抹茶スペシャル」を持って行くことにしました。



で、今朝の旦那様の朝食に・・・「和栗のモンブランデニッシュ」

イメージ 3













やっぱ高いだけあって、美味しいぃ~*1

高級なホテルの朝食に出てくるパンって美味しいんだけど、それと同等の美味しさhttp://img.mixi.jp/img/emoji/76.gif

堂島ロールも手土産に喜ばれるけど、本当に甘いものが苦手な人には・・・

こっちの方が断然、ウケ良いと思いましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/41.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/242.gif

それにしても・・・堂島って、なんでこんな美味しいモノ沢山売ってるのぉ~http://img.mixi.jp/img/emoji/61.gif


来週の月曜日、親友が出張で大阪に来るので・・・買っておいてあげようかしら(o´ω`o)


*1:ヾ(*>∀<*)ノ