金曜日の夜

ボーナスが出たので、旦那様がスニーカーを買ってくれると言うことで・・・

夜7時梅田で待ち合わせ

ヨドバシの上のABCマートに行き物色http://img.mixi.net/img/emoji/137.gif

最近流行り?のReebokを買うつもりだったんだけど・・・

ワンピースにはどうやっても無理がある色合いで、

来年の春以降に買って貰うことにし(*ノ∀`*)ゞ今回は・・・これに決定http://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

イメージ 1












【PATRICK】

イタリアメーカーのスニーカー。

しかも、革。

まさかの・・・12000円。Reebokと変わらない値段やった。

ごめん、他に気に入るの無くて・・・<(_ _*)>

イメージ 2












・・・この辺↑、可愛くて・・・。履き心地も良かったしhttp://img.mixi.net/img/emoji/46.gif


で、靴を買ったらお腹が空いて来て・・・

ご飯何食べようか?って旦那様に聞くと、

同僚さんの奥さんがタイの帰国子女で・・・

その奥さんが本場(タイ)の味で美味しかった!と言ったらしいお店が近くにあるって言うんで、

そこに行くことにhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gif

LUCUA10階、『mango tree cafe
イメージ 7












4人くらいで来たら、単品を頼んで良いんだけど・・・二人じゃね。

ってことで・・・

タイランドコンボ】1780円
イメージ 8














【前菜3種】左から、蒸し鶏甘辛ダレ・ピーナッツと人参の酢の物?・シメジの・・・独特な味w
イメージ 9















【メインプレート】
イメージ 10












左から、目玉焼き→ガパオ→タイ米→サラダ→右下のガイトード(フライドチキン;唐揚げ)
選べるメイン、私はクエッティオナーム(ライスヌードルとモヤシのスープ)


【ドリンク】フローズンマンゴー
イメージ 11














【デザート】マンゴープリンとココナッツアイス
イメージ 12












まず・・・

ガパオの辛さ(注文は唐辛子2個マーク大辛)から1つ落としてピリ辛にするべきでした。

辛過ぎて、二人とも半分ほど残す羽目に<(_ _*)>

クエッティオナームは、ホント美味しかったhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gifサッパリしてて朝からでも食べれそう。

旦那様はカレーをチョイス、これもココナッツミルクの効いた甘いカレーで美味しかったhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif

一番感激したのが、デザートhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

芒果プリンとココナッツアイスを一緒に食べた時のあの抜群の味は、本当に美味しかったです。

客席は9割女性でしたが・・・また来たいです(o´∀`o)



帰り、10階のテラスを抜けて行くと・・・
イメージ 13












なんかいい感じ。カップルがイチャイチャしてましたw

イメージ 14












スカイビルにピンクリボンが・・・奥は、ウェスティンホテル

この時間になると肌寒かったです。

でいつも下から見上げてたエスカレーターに初めて乗りました。

イメージ 3












大阪伊勢丹とかに来たら見かける・・・スカイビルのようなエスカレーター。

イメージ 4



















なかなか怖いです(*゚ε゚*)a゙

そして、これまた初めて時空の広場に・・・

イメージ 5













上からこんな感じ。

イメージ 6












旦那様はボソっと・・・メーテルに連れて行かれるってwww

確かに、昼間と違って人が少なくそんな雰囲気(*´艸`)