Halloween in USJ

10月2日

USJに行ってきましたっヽ(o´∀`o)ノ

目的は・・・MHP3、PARADE de CARNIVAL、Halloween Horror Night

で、行く前にUSJのHPを確認すると・・・

「混雑が予想されます。」とのことσ( ・´_`・ )日曜日だから???

疑問に思いつつも、まぁ行ってみることに。

すると・・・パーク内が異様な感じ。

辺りを見回すと黄色い服着た人が、わんさか溢れてまして。

一瞬、阪神タイガーズファン???とか思ってたら・・・

上地雄輔のファンイベントがあったらしい

それでもイベントは終わってるだろうから、これから客は減るだろう・・・と予想し目的地へ。

目的①【MHP3
イメージ 1












レオリウスを撮影Σp[【◎】]ω・)

あと、ここでしかダウンロードできない豚さんの服とニャンコをGET

PARADE de CARNIVALまで、3時間待つことになったんですが・・・

場所取りのために3時間頑張ることに

すると・・・

なんか、上地の曲が園内放送で流れると

黄色い服着た人達が「キャァーッ!」って凄い勢いでこっちに迫ってくる

何事!?って思ってたら、

イメージ 5












上地登場。

対岸もファンが押し寄せてました

ボートで2周して消えて行きました。

まだファンイベント終わってないのか???

とちょっと不安になりつつ・・・

目的②【PARADE de CARNIVAL】
イメージ 2












なんで、この日に来たかと言うと・・・

PARADE de CARNIVALのゲストにベッキーが来てたからぁ~ヽ(o´∀`o)ノ
イメージ 3












超可愛いベッキーが激写出来ましたっ❤イェ-v(o´∀`o)v-ィ❤

ベッキーを撮影後、いっぱい撮った写真を確認してると・・・

気が付くと、上地ファンに囲まれてて・・・「え?何?何これ?」って状態

すると・・・

イメージ 4












空飛ぶ上地

しかも、なぜか・・・サンタの衣装が黄色なんです。

ファンじゃない私には、さっぱり分かりませんが・・・まぁ何か意味があるんでしょうね^^;

なんとなく、買ったばかりの一眼レフの練習がてら写真撮りましたが・・・

いや~一眼レフの望遠凄い

もっと練習しなきゃダメだけど(*ノ∀`*)ゞ



そして・・・



目的③【Halloween Horror Night】
イメージ 6












Zonbi Night の始まりですhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif

写真に撮りたくても、ゾンビのヤツ意外に素早い動きするし・・・

フラッシュオンにするとゾンビメイクが反射するし・・・もぉ大変http://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

どうにかこうにか頑張って、ゾンビを撮ってみたΣp[【◎】]ω・)

イメージ 7












なんか、キャーとか言えるような恐怖を期待してたんだけど・・・

客の方が多くて、どうしても恐怖を感じられず・・・終始笑ってました(*ノ∀`*)ゞ

泣き叫ぶのは子供くらいなもんで、

たまに若い女の子が彼氏の前で怖がるフリしてたりするくらいwww

あまりにも怖くないから、スーパー・ホラー・エリアに行きたかったんだけど・・・

入場待ちが100分超えhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gifまたの機会にすることにしました。

すると・・・待ちに待った、【 Zombie Dance Mob】に遭遇



もっと大勢のゾンビが一斉に踊るとこを期待してたんだけど、

こんな感じで、エリア内をフラフラしてるゾンビが曲が流れだしたら踊り出す仕組み。

なので・・・お気に入りゾンビを見つけたら、しばらくそこで待つしか無いですw


ってことで、明日の夜リベンジです