ぼんじゅ~る♪

水都大阪フェス2011(10.22~10.30)に

旦那様と二人、散歩気分で行ってみました♪(o´∀`o)

って・・・もぉ2週間前の話ですがw



淀屋橋下車後、川沿いに歩き・・・

中央公会堂到着♪
イメージ 7












いいですよね~☆彡こーゆー建築物大好きですっヽ(o´∀`o)ノ

ここから中之島公園に出発です~!

なんか産地直送的な野菜や果物を売ってるテントが出迎えてくれましたが、

今からそんな荷物を買うのはNGなので、とりあえずスルーw

すると・・・ビックリするほどのバラ園が!
イメージ 8












甘いバラの香りが漂って、凄く良い気分になれましたっ♪

ただ・・・雲行きが怪しい。(-"-;)

でも、傘持ってきてたので気にせず・・・
イメージ 9












イメージ 10












イメージ 11












イメージ 12












イメージ 13












イメージ 14












イメージ 2












いっぱいバラ撮影ヽ(o´∀`o)ノ

綺麗だね~♪

お庭にバラとか・・・うちのママの夢だったけど、バラって凄く手間暇掛かるので断念してた(*ノ∀`*)ゞ



そしてようやく目的の、場所に!
イメージ 1












ビックガーコ♪(o´∀`o)

けっこう、働いてるようで・・・じっと見てみると汚れてた(o´ェ`o)頑張ってるんだね。

ビックガーコ以外に何があるのか全く知らずに行ったんですが、、、

こんなのもあったよ!
イメージ 3




















電話BOXを水槽にしちゃったって作品。

子供たちがすっごい観てたwww

で・・・中之島公園の一番東側に到着し、ようやく旦那様の目的地に❤
イメージ 4












イメージ 5












とても嬉しそうな顔でビールを掲げる旦那様w

お昼ご飯がまだだったので、

イメージ 6












ナンとタンドリーチキンカレーセット♪

良い休日を過ごせました(o´∀`o)