散歩とショッピング♪

11月12日(土曜日)晴れ

いい加減、旦那様に私服を買って頂きたく・・・

久しぶりに天王寺MIOへ行くことに。

電車で数駅なんですが、散歩がてら・・・歩いて行きました

約20分ほどですかね、散歩がてらのんび~りと♪

すると歩道に・・・

イメージ 1












どんぐりがぁ~ヽ(o´∀`o)ノ

拾って来ちゃいました(*ノ∀`*)ゞ

それが・・・これ↓
イメージ 2












帽子を被ってる頭をヤスリで平らにして、顔を書いて、帽子を被せてみた

帽子を被ってるまま落ちてるどんぐりもあって・・・

なんか懐かしさもあってか、どんぐり拾いに夢中になってました(ノ▽〃)

この通りの街路樹・・・シラカシなのかな?

イメージ 3
























こんな感じでどんぐりなってまぁ~すヽ(o´∀`o)ノ

で、どんぐり拾いの後は・・・
イメージ 4













イメージ 5












蝶々や花をΣp[【◎】]ω・)

とこんな感じで旦那様と二人のんびり散歩しながら、

ようやく天王寺到着。

まずはMIOで休憩がてら、ランチ
イメージ 6












穂の香で、うどぉ~んヽ(o´∀`o)ノ


それから、旦那様の洋服探し

TKでTシャツ(5千円)とリバーシブルセーター(8千円)をチェック。

ってか、買って良かったと思うんだけど・・・旦那様が他のお店もみてからって言うんでキープ。

で・・・隣のお店(se man tic design)で、メンズポンチョ(ストール?)に私が惚れちゃった

イメージ 7















旦那様も私も使えて、ダブルジッパー式なんだけど・・・

マフラーとしても使えるそうな。

アクリルでお手入れも楽だし、軽いし、リーズナブル7千円♪

こりゃ~旅行に便利と即決

旦那様のカーゴパンツとVネックロングTシャツを買いに来たんだが・・・

結局、決まらずに翌日に持ち越しに

最近のメンズパンツは、細身で・・・カーゴパンツまでもスリムなコジャレタ感じになってるのね

さてさて旦那様の気に入るようなカーゴパンツは見つかるのでしょうか・・・

服探しの旅はまだ続きそうです