ベベベベーグル♪


旦那ハンのお弁当作りを始めたのが、2009年

かれこれ4年を迎え・・・

毎朝の写真撮影に飽きてしまい、写真を撮らないようになって半年(*ノ∀`*)ゞ

写真を撮らなくなって変わったこと・・・

たまに手抜き弁当を作る(爆)

金曜日・・・寝坊したこともあり、ちょっとだけ手抜き弁当に。

そのお詫びでは無いけれど、数日前からたまにはサンドイッチなんかもありかな?と・・・

ベーグルサンドを作ろうと思ってたんですが、、、通うスーパーにベーグル売ってな~い!(゚Д゚; )

スーパー内のベーカリーショップにも出来上がったベーグルサンドイッチは売ってるのに・・・

肝心のベーグルのみで売ってな~い!!(゚Д゚; )

駅近くの本格ベーカリーショップにもベーグル売ってな~い!!!(゚Д゚; )

ショック過ぎ_ノフ(、ン、)

で、今日は成城石井さんの前を通ったので・・・

ようやくベーグル購入ヽ(o´∀`o)ノ

イメージ 1























↑左:セサミ  右:胚芽全粒粉

なんて健康的☆彡(*´艸`)

これで、

ベーコンエッグベーグルサンド

スモークサーモンのベーグルサンド

を作れるわ♪

2個だとお腹いっぱいにならないだろうから、

旦那ハンの好きなツナのマカロニサラダでも付けようかな?


今週のどこかで・・・頑張って作ろう!

久しさぶりに写真も撮ろう!Σp[【◎】]ω・)

そして、たまにはBlogにUPしようかなぁ~(*ノ∀`*)ゞ