ベーグルサンド弁当♪

前回の日記後、

とりあえず・・・ベーグルは冷凍保存してました♪

そして、先日ようやく「ベーグルサンドランチ弁当」を作ることに(o´∀`o)

完成品は・・・

イメージ 1












こんな感じ♪

ベーグルは1つ1つラップで包んで完了~ヽ(o´∀`o)ノ

朝から玉葱の水さらしとか、クリームチーズ練ったりとか・・・

サンドイッチは早く作れるとか思ってたけど、2種類作るのは思いの外時間が掛かった

旦那ハンの好きなツナ入りサラダも付けてあげます☆彡


なぁ~のぉ~にぃ~・・・


帰宅したお弁当袋の中にベーグル1個残ってるし!!!

なんでも、ベーグル1個で十分だったと・・・(´Д`)男だから2個要るかと頑張ったのにな。

で・・・帰宅後にそのベーグル食べるもんだから、準備してた夕飯が残ると言う・・・orz

今度からベーグルサンドの時は、1個とサラダで十分ってことが今回分かりました~☆彡