串処 銀扇

2012年2月10日

結婚2年目を無事に迎えることが出来ましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif

ってことで、1山目の3年目も仲良く過ごせるように・・・旦那ハンと「串処 銀扇」にお食事へ。

旦那ハン曰く・・・

「結婚記念日に串カツが許される夫婦・・・って我が家くらいでしょ?」

らしいですが、私は美味しければ何でも良いんですwww

で・・・私はお昼から串カツに備え、控えめにし・・・腹ペコで挑みましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif


って言うのも、、、

「串処 銀扇」の特別コースは・・・28本コース(\3,780)

これでお腹いっぱいにならない場合は、さらに各1本ずつ出して貰える。

つまり、最高56本食べれるわけですw←まぁ56本食べる人はそぉそぉ居ないかと。


この日の28本のメニューは、
・アスパラ
・活車海老
・ゴボウ肉巻
イメージ 1












・牡蠣
・チーズ竹輪
・蟹爪
・牛ヒレ
・蓮根
子持ち昆布
イメージ 2












・鶏ササミ
・椎茸
・合鴨ネギ
・河豚
・サーモンいくら
・エリンギ
イメージ 3












・ヤングコーン
イカ明太
・カレイ
・豆腐
・たまねぎ
・豚ロース
・鱚
・オクラ
・お餅
・蒟蒻
・鶉玉子
・帆立
・バナナ
イメージ 4












バナナを食べる前に・・・いくらサーモンと子持ち昆布と活車海老をリクエスト☆彡


お腹いっぱい!(人´Д`o)ご馳走様でした~♪

でもね、1つだけ希望が・・・。

28本+各1本づつリクエスト、ってシステムはちょっとキツイですね。

だって、、、56本を楽々食べれるほどの人間って少ないもん(-ε-。)

取り敢えず、28本は自動的に出て来るんですが・・・

28本前にお腹いっぱいになります。

うちの旦那ハンは、なんとか頑張ってバナナに辿り着きましたしね(*゚ε゚*)a゙

小食の女性とか・・・バナナ食べたいのにその前にお腹いっぱいになっちゃうんじゃ~・・・可哀想。

だったら、28本の出して貰う順番を自分で決められたらいいのになっ♪ってのが心残り(o´ω`o)



でも、お腹いっぱいで大満足でしたよ(*´σー`)