気付けば、もぉ2月でした(笑)

遅ればせながら・・・

新年明けました、おめでとうございます<(_ _*)>

今年は何回Blog更新出来るだろうか・・・と思いながら2月を迎えてる私。

本年もマイペースになりそうですね(*ノ∀`*)ゞどうぞ、よろしくお願いします♪


さて、日々に追われBlog更新が疎かになっておりましたが・・・

実は書くことは山のようにあったりしました(笑)


話は、2012年師走。

今年は旦那ハンが、クリスマスプレゼントを買ってくれました♪

かれこれ1年前から・・・欲しいなぁと思ってたステンドランプ・・・

ついにGETです*1

イメージ 1

写真中央の上、ピンク色のヤツをですね・・・買っちゃいました(*´艸`)16,200円の半額で♪

我が家、玄関にコンセントが無いので今はまだクローゼットの奥ですが・・・

今より少し広い玄関で、コンセントのある家に引っ越した際には活躍して貰う予定です☆彡


で・・・

年明けに免許更新の旦那ハンが、メガネを新調するって言うんで・・・私も便乗ヽ(o´∀`o)ノ

イメージ 2

手前が新調したメガネ。

何が変わったか・・・パッと見では判断がつかないんですが、

まぁーじっくり見ると、テンプルがちょっとだけオサレになり・・・

レンズがPCレンズになりました!!!←TV・PC・スマホを合計するとかなりの時間だったので(笑)

でも、まぁーほとんど違いが分かりませんwww

なので、ベビさんも違和感なく受け入れてくれました♪

がっ!

旦那ハンは、かなりイメージが変わるデザインのフレームにしちゃったので・・・

メガネを変えた瞬間、ベビさん号泣(笑)

元のメガネにすると泣き止み、新しいメガネにしちゃ泣き・・・

何回か繰り返して遊んでしまいました(*ノ∀`*)ゞ


そんな年越しだったんですが、

昨日・・・旦那ハンが1年ぶりの美容室に行き、ロン毛をバッサリ!

出会って6年、一番短くなりました(笑)

私も驚いたんですが・・・もちろん、私以上に驚いたベビさんwww

またもや号泣(爆)ほっしゃんみたいな顔で、悲鳴のように泣く姿はえらく面白かったので・・・

もぉー何枚も写真に納めちゃいました(o´ω`o)


さて、明日もBlog書けるといいなぁー。←ネタはあるので(笑)



*1:ヾ(*>∀<*)ノ