4月も終わっちゃうんですが・・・

まずは・・・

もぉ1週間になりますが、

4月13日未明の淡路島近くの沖合いが震源だった地震

いやービビりました(・´д`・;)ゞ

恐怖度的には、福岡西方沖地震(実家で大揺れ)、東日本大震災(なんばマルイで大揺れ)に次ぐレベル。

それにしても・・・緊急アラームを初めて聞くことになったんですがね・・・

あれが一番怖かったです(笑)

旦那ハンのガラケー、旦那ハンのiPhone、私のiPhone・・・

うるさいわー!!!

私は地震の揺れで目覚め、「え?」とか思ってたらアラームが鳴って、「えーっ!」っとか思ってたら

ごごごぉ~っ!ガタガタガタガタ!!

ってΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

とりあえず、小熊を抱きしめ布団に潜る。

私がめっちゃビビってるのに・・・旦那ハン何事も無かったかのように寝てる。。。

私は、ビビり過ぎて胸が痛くなってる横で旦那ハンはイビキ(笑)

まー何事も無くて良かったです。(´(エ)`)

あ、余談ですけど・・・親族の誰からも「大丈夫!?」っていう心配する電話は無かったですwww



まだ続けて書きたいことあったんですが、時間が無いので・・・また今度(笑)(_ _*)