San Francisco

実は、月曜日から旦那ハンがサンフランシスコへ行ってまして・・・

娘と二人っきり生活の私なんですが。

サンフランシスコへ行く旦那ハンの荷造りの時、

あっちは日本より暑いの?って聞いたら、

「日焼け止めを塗らないと火傷するらしい。」

って答えた旦那ハン。

なもんで、日本より暑いくらいなんだなーって半袖やら薄い長袖Tシャツなんかを持って行ったんですが・・・

行ったら日本より寒かったって残念なオチ。

一体、「「日焼け止めを塗らないと火傷するらしい。」ってのはいつの話なんだか(笑)


いやーそれにしても、今の時代、海外ってあんまり遠く感じないもんですね。

サンフランシスコとの時差は-16時間(現在 JAP AM11:00 SFO PM7:00)だけど、

起きてる時間帯が重なるから、TwitterやFBなど旦那ハンがUPしたのを見れるから(笑)

Twitterに写真とかもUPしてくたら見れるし♪

↓とある日のホテルの部屋からの一枚。
イメージ 1

不思議だけど、写真からもサンフランシスコのドライな感じが伝わる。

きっと帰国したら日本の湿度を体中で感じるんだろうな~(笑)


私は西回りの海外しか行ったことないから、あんまり激しい時差ボケを感じたこと無かったけど、

サンフランシスコへは、13日の16時に日本と発ち、サンフランシスコ着が13日の10時(笑)

旦那ハン、時差ボケが治るまで2~3日かかったみたいだけど

帰国後も時差ボケ残るのかなぁ(笑)

週明けには帰国するんだけど・・・さてさて、どんなお土産が待ってるか楽しみ♪