気付けば~・・・Part2

GWぶりの福岡帰省~ヽ(o´∀`o)ノ

8月9日から・・・

なんと、25日までという・・・結婚以来初のロング帰省♪

じぃじ、ばぁばとなった両親へのささやかなプレゼント(笑)

両親が死ぬまでの時間を考えると、

小学生になるまでの時間を大切に使ってあげたいな。

っと思いましてですね(o´ω`o)ゞ



8月9日

旦那ハンと一緒に新大阪駅へ。

旦那ハンは日帰り東京出張のため、9時の東京行きの新幹線へ。

私と娘は、9時半の福岡行きの新幹線へ。(笑)

旦那ハンは10日、11日と山口でイベント終了後に福岡合流なので・・・

新大阪駅で、パパと暫しお別れ~♪

イメージ 1

※因みに、この服は1年半前に旦那ハンが香港の赤柱で買って来てくれたヤツ♡

この服を着てると小学生くらいの女の子ウケが良いんで助かります(笑)

先日は、Q’s Mallで通りすがりのおばあちゃんがラッコのぬいぐるみくれたりと(笑)

日本ではコスプレ的なのは、最強ですねwww



12時 博多駅到着。

じぃじ、ホームまでお出迎え(笑) ※私のためには絶対にしないのに。(-"-;)孫最強。

実家への帰り道、「牧のうどん」でお昼ご飯ヽ(o´∀`o)ノ

イメージ 2

これこれw

この長い注文票。

・・・久しぶり過ぎて、書き方忘れちゃってました(ノ I `。)

じぃじに注文票を書いて貰い、食べたのは・・・これ!↓

イメージ 3

この日の福岡も、めっちゃ暑かったで・・・「ざるうどん」ヽ(o´∀`o)ノ

で、お約束の・・・

牧のうどんの「かしわごはん」、美味しいよね~(o´ω`o)

で、麺・・・娘ちゃんのために「やわめ」にしたから、大盛りみたいになっちゃって(爆)


次の帰省時は、絶対に「ごぼう天うどん」食べるんだー!ヽ(o´∀`o)ノ

知る人ぞ知る、牧のうどんは麺が減らないから大変なんだけどw