気付けば~・・・Part3

9月10日

20:20 同級生のやってる飲食店で、中学の同窓会に顔を出す。

イメージ 1

誰だ誰だか・・・全然わかりませんでした。ごめん(笑)

でも、私は・・・変わった苗字だったり、喧嘩に強かったこともあって・・・

皆さん、覚えててくれましたねーやー・・・困った(-"-;)

医者になった人や、親のあとを継いで福岡でTVCM流してる建設会社の社長になった人や・・・

離婚した子(多数w)で・・・まぁ賑やかでしたよ。

一つ言うなら、私に向かって

「帰って来たと?!(離婚して)」ってひつこく聞くな!(爆)

「帰省しただけ!」と何度力強く返事したことか・・・ε-(o´_`o)ふぅ。

で、参加してる連中に「どこ住んでんの?」って聞くと、

8割が、福岡市内。1割が、北九州市

残り0.5割が九州圏内で、最後の0.5割が私(関西)っていう・・・

跡取りの男性陣が地元に居るのは分かるけど・・・意外に同じだけ女性陣が多くて衝撃。

ってか、ほとんどが地元に居るのに・・・毎年同窓会って必要なの?(笑)って突っ込みかけたw

まぁ~私は15年ぶりの参加なんですけど(爆)


でも、まぁー顔は見たし、見せたしってことで15分で切り上げ・・・

周りに「え!どこ行くん?!」とか言われたけど、振り切り去るワタシ(笑)


21:00 親友と住吉橋で合流♪

親友いきつけの 「 Telas & mico 」 ってお店へ。
※詳しくは→こちら

なんでも、おすぎがテレビロケに来て以来客が増えて大変なんだとかw

娘をじぃじ、ばぁばに預け・・・レッツエンジョイヽ(o´∀`o)ノって感じ♪

親友と古い知人を呼んで3人でワイン2本(+ビール1+グラスワイン1)


イメージ 2


イメージ 3

鴨好きな私は、これを頼まずにはいられず(笑)

やー美味しかった♪(o´∀`o)

24時を過ぎ・・・じゃー2件目行く?とか思ってると、ばぁばからヘルプの電話が。。。

泣き止まず手におえないから迎えに行く!!!って(´Д`)

しょうがないですね、短い時間だったけど・・・リフレッシュできました♪

他にも創作寿司とか、カルパッチョとか・・・小さな厨房なのに、凄いの出してくるお店でした!(笑)

福岡に行くことがあれば是非d(o´∀`o)