北海道は、でっかいどー!~旭川動物園~

イタリアの新婚旅行から、2年が過ぎ・・・

ようやく国内新婚旅行予定地の北海道へ!(笑)

って言っても、もぉー家族旅行ですが。


7月13日 愛娘の飛行機デビュー☆彡

この日は、関空旭川も雨で離陸着陸共に少々揺れたものの・・・さすが私の娘ですなー♪

飛行機めっちゃ喜んでたし、揺れても泣くこともなかったです♪v(o´∀`o)


基本 “晴れ女” な私、移動日は雨が降るものの・・・

大阪出発の時も飛行機が離陸の時に雨が降り、旭川も空港からバス移動中激しく振ってるものの・・・

JR旭川駅に着く直前に雨は止み、傘知らず(o´ω`o)ラッキーでした♡


7月14日 念願の旭川動物園!

一時期のブーム時に比べると随分と観光客は減ったようです♪

お蔭で、割とスムーズに見れました❤イェ-v(o´∀`o)v-ィ❤



キリンも運良く水を飲みに来てくれて、お顔がどぉーん

イメージ 1

アザラシも午前中はなかなか筒と通らないと耳にしてたけど、10分ほど待つと

行ったり着たり♪(o´∀`o)

イメージ 2



愛娘も興味深々?(笑)

イメージ 3


3時間くらいで観終わるかな?と予測してたけど、気づけば4時前。

動物好きな人や写真を撮る人には、一日居れる場所ですね♡

ちょっと残念だったのが・・・

午後から室内展示だったカバ。

ずっと寝てて・・・水の中を動き回る姿が見れなかったぁ~(。ノε`。)残念!

イメージ 4

もっと、横からとか、後ろからとか・・・可愛いカバの写真撮りたかったなぁ。。。

イメージ 5