結婚5周年…

あと数日で、結婚5周年♡を迎えるので…今年は夫婦揃って、お財布を新調することにしました♪

ここの所、金運があまり良くなかったし…お財布を新調するなら金運をUPさせたい!

そんな事を友達に相談したら、金運UPの(風水的な?)方法を教えてもらいました。

お財布を買う時期、買ってから使うまでの時間…etc

そして、結婚記念日前ではありますが…吉日の今日から夫婦揃って、新しいお財布になりました♪

旦那ハンの
「印傳屋 INDEN-YA のお財布良いね。」
の一言で、心斎橋店へ。
近くに店舗があって、本当良かった♡

時期的に、【春(張る)財布】を買い求める人が多かったー(笑)
お目当のお財布の柄全種類を見せてもらうまでに、少し時間はかかったけど…じっくり選んで、満足出来るお財布が選べました♡

って事で、今日からこのお財布に頑張って貰います♪

イメージ 1

↑旦那ハンのは黒一色(変わり市松)で、カッコ渋いです♡
↓わたしのは、これ♪(雪割草)

イメージ 2

黒革にピンクの漆。可愛いでしょ♡

【印傳屋 INDEN-YA】
商品説明
厳選された鹿革に、美しい漆の光沢をのせる印伝。遠祖上原勇七(現十三代)が創案した独自の技法を守りながら、たゆまず創意工夫を重ねています。
強く、柔らかい、軽い鹿革と、時とともに色が冴える漆との調和により、使い込むほど手になじむ独特の風合いが出てきます。