結婚5周年&あべのハルカス

2月10日で、丸5年~٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

山あり谷あり…楽しい5年目でした!
さて、6年目はどんな1年になるのやら。

まぁ、このご時世…離婚せずに5年過ごせて良かったです(笑)
産後離婚してる同級生が多いし、実家に帰りたいと思ったことも…何度かありましたしねー(-_-)

でも、まぁーそんなもんなんですよね。
どんな恋愛結婚でも、年月が経てば…喧嘩の1つや2つ(笑)

さぁ、10年目への折り返し!
2人揃って財布も新調したし、Sweet ten diamondを目指して気愛入れて頑張ります(笑)



で、そんな結婚記念日…
朝から近所のスーパーに買い物。
もーレジのおばさんとも顔見知り♪
自分のお菓子は自分でレジに持って行き、袋に入れて貰ってご帰宅♪

イメージ 1


帰宅すると、福岡の知人(おじ様)から「社員旅行中ー♪」とLINEが入り…*1と聞くと、通天閣の写真が送られてきた(笑)って事で、天王寺で会うことに。
なぜかランチをご馳走して貰い、一緒にハルカスに登ることに☆彡

東芝製のエレベーターに感動!

60階からの眺めの良さは、最高に気持ちよかった!

イメージ 3

※娘っち撮影

59階のトイレ、凄かった!

イメージ 2


でも、出来たら…個室が窓側なら良かったな(笑)
便座の高さまで曇りガラスなら外から見えないし。

58階の天空庭園では、晴れてたこともあり…娘っちが大はしゃぎ!


因みに、60階の天上回廊西側にガラス床があるんですけど…300m下が見えないので怖さが無いのが残念。
娘っちは、ガラス床の上をジャンプジャンプピョンピョン♪
まぁ、それを見てる中高年の方々が怖がってました。

*1:どこ居るん?