St Valentine's Day

今年のバレンタインは…節約バレンタイン!(笑)
って事で…娘っちには、一口ドーナツをチョココーティングさせました♡

イメージ 1


私からは、モロゾフのチョコを♡↓手抜きw

イメージ 2


で、娘っちからのチョコ完食なのに対し…私からのチョコはまだ手付かず(-_-)
|ω・`)もー私が食べちゃおうかしら。


で、夕方から心斎橋へ。
旦那ハンの友達が、ちゃんこ鍋を食べたいとリクエストがあり…
私の父親の友人(元関取)のお店へ行くことに♪

イメージ 3

ここには旦那ハンの前職場の人達も連れてきて好評だったけど、今回も好評で良かったです♡

スタミナちゃんこ鍋

イメージ 5


と、塩ちゃんこ鍋を堪能(o^^o)

イメージ 6


寒い冬の夜、暖かい鍋と焼酎♡
※焼酎はもちろんボトルで(笑)

イメージ 4


最初は大きな大将(元関取)にビビってたものの、30分もすればこの通り。
じぃじに写真を送ってあげました♡

イメージ 7