初めて見たーーーっ‼︎

今日は、生まれて初めて見た(者)物が2つもっ‼︎

1つ目は…橋下さん(笑)

イメージ 1

都構想の演説してました。
今週末は、投票に行かないとですね♪

2つ目は…アリグモ‼︎

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


…最初、チリ産のブドウに着いてきた外来種の蟻か?!

と思って捕獲したんですよ(笑)

でも、調べても調べても同じ姿の蟻が出てこないので…

「蟻 ?」ってググると、「アリグモ」なる単語が。

アリグモを画像検索すると、出たーーーっ‼︎

こんな蜘蛛が居るなんて…いやぁ、ビックリ。

さて、こいつ…どうしようかなぁ。