どこで覚えたのやら。

最近、娘っちの口調が…可愛スギっ‼︎(笑)

ブラッシングして、髪が絡んで痛かった時…

「ママー…痛いデスゥ~。

私の目覚まし音で、私より先に目が覚めた娘っちが…

「ママー…お腹空いたデスゥ~。

眠くなると…

「ママー…チッチ欲しいデスゥ~。

ってな具合で(笑)

一体どこで覚えたのか…謎。
でも、この言われ方をされると…思わず笑ってしまうし、可愛くてしょうがない(笑)

そんな娘っち…
今朝、私より先に目覚めて…

「ママー…お腹空いたデスゥ~。

って私を起こしてくれたけど、パパのお弁当作ってる間に寝ちゃってて…結局、パパを見送ることも出来ず。

朝ごはんの準備が出来たから起こそうかな?と娘っちの近くまで来たら…

「ふふふふふw」

って笑ってるもんで、起きたんだ~って思って顔を覗き込もうとしたら…

右手が何かを摘んだ形になり、ググッと持ち上がり…口をパカーンと開け、口の中へ。

何も入ってないのに、モグモグしだして…



完全に夢みてる
そんなにお腹空いてたのか
あまりにも面白くて爆笑

で、私の笑い声で目覚めた娘っちは…私の笑いに釣られ笑いながら起床

もー3歳になって赤ちゃん卒業したのに、赤ちゃんばりに可愛くて堪らんとです