Belgian Beer Weekendへ♡

6月7日
3✖︎歳最後の日は…
梅北でBelgian Beer Weekendへ✨
(通称:BBW)

イメージ 1


雨も降らず、快晴でもない、曇り空。
暑くもなく、寒くも無い、ビール日和でした

旦那さんの元同僚さん手作りのリンゴのコンポートが美味しかった✨アヒージョも美味しかった✨

娘っち用のお弁当も作って、こうやって…家族で過ごせる日々が幸せ💕

イメージ 2


帰り道、ルクアでKUKURUZAのpopcornを買って来たんですが…旦那さんの元上司のスィーツ男子(笑)が買って来てくれてた、HOLIDAY popcornの方が私は好きかも

イメージ 3


ちょっとお店の場所が茶屋町と北の方で…買いに行くのに不便なんですよね~💧

LUCUAは駅ビルなだけに、帰り道に寄れちゃう便利さ…。

~余談~
帰り、JR環状線が人身事故で大混乱
70代男性が線路に寝転んだ(自殺)らしい。
もーすっごい迷惑‼︎
本当に環状線での自殺やめて欲しい💢

運転再開って言うから電車乗ったのに、急遽運行取りやめで京橋で降ろされるわ、次の電車に乗ったら各駅で10分近く停車するわで、電池切れの娘っちを抱っこしてて座れない私が死ぬかと思ったわ💢

結局、いつもの倍以上の時間掛かって帰宅💧