晴れのち雨や曇り

梅雨真っ只中な今日この頃。

5月中旬に旦那ハンが植えた、獅子唐とミニトマト

イメージ 1


こんなに小さく可愛かったのに…

今では4倍の大きさに育ち、

ミニトマトは高さ1メートルを超え、現在20数個の青い実が付いてます。

娘っちと2人で、

「早く、赤く、甘くなーれっ♪」

と、おまじない中

獅子唐も10数本の実を付けました。

イメージ 2


なので…獅子唐、数本を収穫

軽く焼いて、塩コショウして、旦那ハンに出してあげました



~追記~

今年の私の誕生日は、1日遅れのバースデーケーキと予想してなかったVeuve

ケーキは、GOKAN✨でケーキにGerberaの花が一輪付いてきたそうです

娘っちにバースデーソングも歌って貰い、ついでにローソクも消してくれました(笑)

イメージ 3


元気な家族と迎えられる誕生日。

小さな幸せ。

大きな喜び✨

旦那ハンから花を渡されるのは、初めての事です(笑)
※ケーキのおまけだとしても、嬉しかったです💕

37歳、良いSTARTが出来ました‼︎