少しずつ、運気上昇かも!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

まず…旦那ハンのギブスが、小さくなりました

40cm近いギブスが、15cm程度になり…
包帯から解放された皮膚が約1ヶ月ぶりにシャワーを浴び…
まぁービックリするほど(皮膚なのか、垢なのか…)ボロボロ剥ける剥ける‼︎

約1ヶ月…動かさないと人間の筋肉小さく縮むもんですね。
旦那ハン…肘関節、指関節、筋肉のリハビリ開始
職場のフランス人が
「これ使ってリハビリすると良いよ
って軟式テニスボールを貸してくれたらしい(笑)

元から細い旦那ハンの腕、更に細くなり…自分で
【骨皮筋衛門】
命名されてました



そんな旦那ハン宛に…今朝、宅配便が!

なんと、エビスから…
【エビスオリジナル バカラノロジー ビアタンブラー】
が、届きましたっ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

イメージ 1


って、応募したのは私なんですけどねっ

旦那ハン、喜んでくれるかな~

お盆休みの無い旦那ハン…帰宅が楽しみっ