怒涛からの怒涛…いつまで続く、怒涛の日々

4月上旬、入園準備で忙しく

4月12日、入園式

イメージ 1

入園式後は、娘氏リクエストのお寿司🍣
食べる姿が友達曰く「ベテランOLのよう」らしい(笑)

4月中旬、新しい生活リズムで忙しく

4月下旬…疲れが目に見えるようになり

5月1日、娘氏…通園途中で自転車に足を巻き込み負傷(ノД`)

イメージ 2

傷口見るまでは、大した事ないと思ってたのに…
傷口見るなり、親子でパニック((((;゚Д゚)))))))
最近になり…ようやく回復してきました。

5月15日、1日遅れの母の日

イメージ 3

旦那ハンが私の大好きなキルフェボン買ってきてくれました💕

5月28日、娘氏の5歳BirthdayPhoto

イメージ 4

本当は5月上旬に撮影予約してたけど、足を怪我した事で延期に。
延期した予定日は発熱により、さらに延期となり。
ようやく迎えたこの日…2年前と比べると本当に大きくなったな。

イメージ 5



6月が始まりました。

毎日のお弁当には、まだまだ四苦八苦。
でも残さず食べてきてくれる娘氏のおかげで頑張れます✨

イメージ 6


6月中旬からは、幼稚園で泥遊びやプールなどの水遊びが始まります。

夏の始まりがすぐソコに…と言いたいトコですが、焼けやすい体質の私と娘氏は既に「こんがり」焼けました(笑)